決戦前夜

Beachfootball Japan Tour 2011 関東大会前日。


この2日間は、待ちわびた分、ものすごく短く感じるのだろうな。
7/31が永遠に続けばよいのに。



特別な年。
いろんなものを失ってまだ明かりが見えない人がたくさんいる中で、このメンバーで平塚のコートに立てることを何に感謝すればよいのだろう。


20回目の一瞬の夏。
いまは勝敗への執着より、このチームで少しでも長い時間プレーしたいという気持ちが強い。


部員各位。
ここ何年も、夏が来る度に、何度も週末をつぶしてしまって、すまないね。
そして、ありがとう。
週末、美味いビールを飲もう。


そして、
お会いしたことはないアンナミラーズサポーターのみなさん。
いままでありがとうございました。
応援を力に変えて、ビーチフットボールが出来る幸せをかみしめて、平塚を駆けてきます。



明日、
関東大会。