information

試合の翌朝もいつもの、TOKYO-FM。


「今日から8月。夏本番ですね!」


望月理恵さんの言ってることは、
100%正しいけど、
僕らの夏は、もう終わっちゃったんだよな。


・・・


いまはまだ、白い灰。
ほとんど腑抜け状態。


「ほんとにブログ辞めちゃうんですか」


ここ数日、多くの人から聞かれる。


ほんとは、もう少し余韻に浸っていたいのだけど、
へんなところで責任感が強くて・・・


まだこちらの後片付けが済んでいませんが、とりあえず新居が決まりました。
お近くにお越しのさいは、ぜひお立ち寄りください。


http://d.hatena.ne.jp/ruglove2019/


いままでのような更新頻度は、期待しないで下さいね。


とりあえず、ご報告まで。