epilogue

2009年の11月に、ビーチフットボールチーム「横浜アンナミラーズ」のチームブログとして立ち上げた「海風が強く吹いている」


1年9か月という短い間でしたが、ビーチフットボールというマイナーなスポーツを通じて多くの方たちと楽しい時間を共有することが出来ました。


さまざまな誘惑はあるものの、今年で最後というつもりでやってきました。
打ち上げた自分なりの花火は、形にはならなかったかもしれないけど。


来年のことはわかりませんが、いままでのような距離感と熱量でこのスポーツに携わることはもうないと思います。
7月最後の週末に、平塚にいる可能性は低くはないと思いますが(笑)。


横浜アンナミラーズに関わって下さったみなさん、
本当にありがとうございました。
幸せな夏でした。


当ブログは継続する、という選択肢もなくはなかったのですが、
いちおう区切りということで、365回目の今日が最終回です。


・・・


8月初めから「枯れた芝生の匂い」というブログを書いています。
もし、よろしければ、お立ち寄りください。

      ↓

http://d.hatena.ne.jp/ruglove2019/


これからは、こちらでお会いしましょう。


また夏が来たらビーチフットボールのこと、
たくさん書いてるかもしれません(笑)


ご訪問下さったみなさん、ありがとうございました。