2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

epilogue

2009年の11月に、ビーチフットボールチーム「横浜アンナミラーズ」のチームブログとして立ち上げた「海風が強く吹いている」 1年9か月という短い間でしたが、ビーチフットボールというマイナーなスポーツを通じて多くの方たちと楽しい時間を共有することが…

来年

少年の頃、夏の日は永遠に続くものだと思っていたけど、 この20年で、 そんな幻想を抱かなくなるくらいには 大人になりました(笑) 関東大会が行われていた2日間。 平塚で思ったのは、 「たぶん来年もここに来るんだろうな」 ということ。 だって、新生…

ほんの短い夏

所用で、ステキなラグビー場がある、今日の最高気温で有名な街へ。 うだるような暑さが、巷ではまだ夏が終わってないことを思い起こさせる。 ・・・ 関東大会が終わって1週間。 気の抜けたような日々が続く。 遠い昔のことのようだけど、カラダの一部の癒え…

information

試合の翌朝もいつもの、TOKYO-FM。 「今日から8月。夏本番ですね!」 望月理恵さんの言ってることは、 100%正しいけど、 僕らの夏は、もう終わっちゃったんだよな。 ・・・ いまはまだ、白い灰。 ほとんど腑抜け状態。 「ほんとにブログ辞めちゃうんで…