WEEKEND の夜だから

退社時、同じビルに入っている関連会社の女子社員とすれちがう。


「あっ、お帰りですか。早いんですね。」
「うん、ようやく、決算も終わったしね。」
「そうですか。じゃあ、トレーニング頑張って下さいね。」
「・・・」


入社して5年になるというのに、いつまでたっても素直な娘だ。
人の顔を見れば、トレーニングって・・・


金曜日の夜なんだし、
最近オープンしたワインバーに行くのかなとか、
今週公開の「ガールフレンド・エクスペリエンス」観に行くのかなとか、
週末だけ20時まで入館できる美術館に行くのかなとか、
思わないのかな?


実際には、彼女に頑張って下さいと言われたこともあり、ティップネスで3km泳いできたんだけど・・・


そして、いまブラジル×オランダの後半を見ようか悩んでいる。


運動馬鹿につけるクスリはないのか。