京急の改札でJKに会う


トップイーストリーグ東京ガス×キャノン」を観に行く。
東京ガス大森グラウンドは、両チームの応援で簡易スタンドは満席。
リザーブの人たちのアップの邪魔にならないように気をつけながらグラウンドを徘徊。
臨場感はあるけど、蚊、多すぎ。



キヤノン 38−20 東京ガス


キヤノンは瓜生、今村といった移籍組と若手がうまくかみ合っているのだろう。
グラウンドを広く使う、見ていて楽しいラグビーをする。
会社関係者と思われる人たちが数多く応援に駆けつけており、社をあげてのバックアップ体制を感じる。
このご時世、ラグビー部の強化に乗り出すなんて、元経団連会長の英断には感謝。



試合後、最寄駅の京急大森町の改札でJKに会う。
誰を見に来たんだろう?
たった一人で電車に乗って下部リーグのゲームを視察する。
こんな人がJAPANの監督をやってくれて、ホントに良かった。