アンナミラーに告ぐ

横浜アンナミラーズ部員各位


今年も大変お世話になりました。


そして関係各位、というか、部員の奥様方。
今年も大事な夏休み中の週末を1回つぶしてしまってゴメンナサイ。
さらに結果を出せずに申し訳ありません。(結果なんて求めてないね)


でも、お遊びは今年で終わり。
来年からは、全国大会目指して頑張ります。
(でもB2にエントリーって、矛盾してない?)


チームの活動の証として立ち上げた当サイトも、
「主務のお気楽日記」の様相を呈していますが、
これからも細々と続けていく予定です。


年末は、自分を見つめなおすため、山に籠ります。
君たちは、猛練習に備えて走りこんでおくように


今年の公式戦は2試合とも、前後半通して、勝てる気配もしなかったけど、
平塚での勝利は蜃気楼じゃない!


来年、また、海で会いましょう。


それでは、よいお年を。