バレンタインデー、来年の作戦

では、10000アクセス突破記念ということで、昨日の予告通り、L25の女子力検定で常に満点の主務が貴女だけにお教えします。


まず週末はいつも何をしているか、っていう話題に持ち込む。無理やりでも。彼の気持ちが知りたいならつべこべ言わず小芝居でもなんでもする。
あまりのってこないようだったら、もちろん、次の恋をさがすことになるのですが、
彼が「じゃあ、今度の週末何してるの?」って先の予定を聞いてきたら、
その恋は100%実る。
間違えそうなのが「先週は何してたの?」って過去のコトを聞くヤツ。
これは脈なし。ただ、会話をふくらまそうとする気ぃ遣いのいいヤツ。
なんか地味〜な話だけど、間違いないから。


でも、今度の週末はもうバレンタインだから、この手は使えないね。
というわけで、来年、試してみて下さい。


でも、そもそも、こんなおやぢの書いてるブログの記事を真剣に参考にしようと思った時点で、もう、貴女の恋は・・・。