バレンタインデー、今年の作戦

来週の日曜はバレンタイン。
心ときめいたのは、ずいぶん昔ですが。


逆チョコとかいってるけど、やはりバレンタインは1年のうちでいちばん女子力が試される日。
なんか面倒くさい、とか言ってるそこの君!
面倒くさいって言うな!


おじさんが学生だったころに較べれば軽いノリのイベントになっているが、それでも何%か忘れたけど、かなりの女子が告白用のチョコを準備している。
ひろクン、気の利いたリアクション考えとけよ。


とはいえ、男子の半分くらいは「好きでもない人からの告白はかえって迷惑」と草食コメント。
不安な貴女のために、この人は私に気があるのかないのかの見極め方について、明日書きたいと思います。