ミラクルはそう起きるものでは・・・

ラクルは、やはり奇跡だからミラクルなわけで。


NEC、遂に力尽きる。
満身創痍で旋風を巻き起こしたが、壁は厚かった。


ワイルドナイツ25−16グリーンロケッツ


ディフェンシブな息の詰まるような重苦しい試合。
この両チーム、ブレイクダウン痛そうだし。

 
三洋に勝つにはこれしかない、というゲームプランを貫徹しかけたが、最後は相手の底力に屈す。
でも要HCも試合後はある意味満足げでしたね。
TL10位から選手権準決勝進出は上出来。決して勢いだけじゃなかった。
ラトウの獅子奮迅が目だったが、権丈や臼井もいい仕事して、リーダーっぽくなってきたし、来シーズン期待できそう。


なにより、お互いの持ち味が出たいいセミファイナルでした。


飯島監督が試合直後のインタビューで、高安が試合に出られなくても腐らず努力していたことを称えていたのも泣けました。


でも、勝負を決めたチャージからのトライ、高安のボックスキックってミスキックじゃなかった?