Season In !

浅田真央キム・ヨナの死闘の余韻が残る土曜の昼下がり。
プロ野球のキャンプインに遅れること1カ月。


ビーチフットボールチーム「横浜アンナミラーズ」始動。


葛西臨海公園にて、鍛高MATSURIさん、らぐらぐさん、妄想大学(実在する教育機関ではありません)さんと合同練習。
みなさん、お世話になりました。これに懲りずに、またお付き合いください。


昨年7月の湘南ひらつかビーチパークでの関東大会以来7カ月ぶりのビーチ。
砂浜を走るのは幾つになってもキツい。こんな歳になっちゃったからキツいというのもありますが。


でも、ビーチは、やっぱり、
楽しいゾ!

・・・

本日の参加メンバー各位


今日の練習試合ではいいところがありませんでしたが、
次回はフィットネスを鍛えなおし頑張りましょう。
2010年の横浜アンナミラーズの公式応援ソング、
キマグレンの「泥だらけのヒーロー」の歌詞にもあるように


負けたくないんだったら
絶対逃げちゃダメなんだ
怖くてもカッコ悪くてもいいから
傷つく事を恐れないで
自ら心押して 走れ