新ユニ発注

ビーチ部員各位


今年の大会で着るユニフォームを発注しました。
ドライ素材なので、ビーチにぴったり!
給料日前後に入荷予定です。


フロントのデザインはこんな感じ ↓
「街でも着れる」を意識したつもりだけど、
おっさんには、ちょっと派手かな〜?



ブログのタイトルを英語で入れようと思い、福岡の上品系英文科卒の知恵を借りるも、結局は「海風強吹」
私がタイトルに込めた思いは異国の言葉では伝わらない。
やっぱり、日本人なんだなぁ。
"I still love you" って言うより、
「着てはもらえぬセーターを寒さ堪えて編んでます」っていうほうが、
ぐっとくるもんな。


そして、18年間通った「ひらつかビーチパーク」のことを "Our Native Shore" と書いています。
直訳すると「私たちの地元の浜」ですが、「ぼくらを育ててくれた浜」という思いを込めてみました。