楽しんで勝つ

先週末の関東大会。
初日の午前中で負けて、昼から飲んだくれてたので、知らなかったんだけど、葛西でお世話になってる鍛高さんが快進撃!
3回戦突破して、日曜の決勝トーナメントでも勝利。女子は準決勝進出。over35も初戦突破。エンジョイチームもコンソレーションでしっかり勝ってました。


楽しくやることと、勝敗にこだわることは、両立できるんだね。


なんでも、土曜の夜、飲むのセーブしたらしい。そうとう本気だったんだ(笑)


ウチのチームは、8月中は主務がトライアスロンのトレーニングで忙しいため、短いオフに入りますが、また葛西でお会いできる日を楽しみにしています。


20回大会での躍進、おめでとうございます!
色黒の花嫁、アリだと思いマス!


・・・


去年の11月にスタートした当ブログ。
関東大会前後、社内外で多くの反響が。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。


来年の夏は、試合自体が盛り上がってくれればよいのだけれど・・・