譲葉


ゆずりは <ユズリハ科>


花言葉は「若返り」


春になり新しい葉が生まれると、古い葉が役目を譲るように落ちていくことから、この名前がついている。


・・・


ここ数年、正直なところ、チームのムードは停滞しており、
関東大会も、真剣勝負というよりも、年に一度のお祭りの域を出ず、
20年目となる2011年で解散かな、と思っていたのだけれど・・・


3年続けて新入社員が入部してくれて、
学校の後輩たちが練習に参加してくれて、
俄かにチームが活気づいている。


そして、新しいリーダーが育ってきている。


解散なんて、
もったいない、もったいないです余貴美子


でも、試合の打ち上げのトキに言った通り、
個人的には、来年がラストシーズン。


20年は、ちょっと長すぎたかな。


・・・


部員各位


最後の夏、


主務のささやかな夢


「2回戦突破」


何としても叶えて長州力


・・・


おかげさまで40000アクセス
ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます。