走ることが純粋に・・・!?

山田玲奈さんが、オフィシャルブログ「玲奈ラン」で、先日の手賀沼トライアスロンの写真(プロが撮影したもの)を購入したと言っていたので、2つほどサイトを覗いてみることに。


ある程度、予想はしていたけれど、
自分のゼッケンを検索してみると、
あるある、ヒドいのが。
う〜ん、お金払って、サイト上から消したい・・・


自転車の写真はサングラスをかけているので、まだいいんだけど、
ランニングの写真は、泣いてるようにしか見えない情けないものばかり。
ぜんぜん楽しそうじゃないなぁ。
走るのが辛くて辛くて仕方ないカンジ。


昨日、
「走ることが純粋に好きなんです」
と書いたような気がしますが、
とりあえず、
なかったことにください。