RUGBY MAGAGINE 11月号

書店に行くヒマもないほど忙しいわけではないのだけれど、
25日発売のラグビーマガジンをようやくゲット。


本城さんのインタビューで30年前にタイムスリップし、
藤島大さんの無名の公立校へのエールに涙する。


今月号は、大学の開幕特集。
東海と帝京は、チームの幹の太さが群を抜いているように思える。
リーチ君の理想のラグビーが国立で見られるとよいのだが。


各チームのキャプテンや主力選手の記事を読んでいると、どのチームにも勝ってほしいと思ってしまう。


でも、さしあたっては、法政だな。
元花園高校の番長、駒井監督の手塩にかけたチームが、このまま終わるとは思えないけど。


最年長出場記録更新の松田の「辞めなかっただけ」もシブいけど、
今月号は、やっぱり表紙の大畑クンかな。
とにかく、カッコいい。



・・・


本日、ページビューが、50,000を突破しました。
ご訪問いただいた「はてな」の皆さま、楕円球を愛する皆さま、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!