別れの予感

恋の始まりと終わりが集中する12月。
信仰心とは無縁でも、最後の月は心ときめくもの。


でも、いまの彼と付き合い始めて2年になる彼女は、彼の気持ちが離れていってるのではないかと不安にかられている。
3年前の12月24日、女子4人だけで飲んだのは思い出したくない過去・・・


彼の気持ちを確かめるのに、


「私は松田クン(仮名)のコトいまでも大好きだけど、松田クンはどう?」
と聞くのがいいのか、


「松田クン、もしかして私のコト、キライになった?」
と聞くのがいいのか、


「私の他に好きな人が出来たら、正直に言って。」
と言うのがいいのか悩んでいる彼女。


3週間後、この恋に決着はついているのかな・・・