おかげさまで

サッカーに対する態度や考え方が今日までぶれなかったからこそ、あのゴールに至っている。やはり、すべてはつながっている。素晴らしいです、サッカーは。


昨日の日経のスポーツ欄で、三浦知良がチャリティーマッチでのゴールについて語っていた。
見守ってくれていたみなさんの「思い入れ」が、あのゴールを大きな大きなものにしてくれた、という感謝のコメントが彼らしい。


見習いたいものだ、と思いつつ、昨晩は東日本経済活性化のため取引先と日付がかわるまでカラオケに興じ、いま喉の痛みと闘っている(泣)


・・・



昨日、アクセス数が100.000を突破しました。
ご訪問下さったみなさま、ありがとうございます。


2009年11月に、ビーチフットボールチーム「横浜アンナミラーズ」のチームブログとして立ち上げた「海風が強く吹いている」。
当初は、チームの掲示板的役割をイメージしていたが、本文の感想をコメント欄ではなく携帯や社内メールでひっそり伝えてくるメンバーのシャイぶりもあっていつしか主務の独壇場に。


最近、「実はマメだったんですね」という、過去数十年聞いたコトのない評価を受けている。


・・・


「2019年、ラグビーW杯日本開催の年に 1,000,000アクセス突破」めざして頑張ります!
これからもよろしくお願いします。