AEROBIC DAY

ポカポカ陽気に誘われ日吉まで5kmサイクリング。
関東大会予選3回戦の行われている慶應高校へ。

3回戦から登場するシード校8チームに1〜2回戦を勝ち上がってきたチームが挑む構図。
関わりのある学校のゲームではないので気楽に見られると思っていたけど、どうもクセでチャレンジしてる側のコーチの立場で見てしまう。


慶應高校のグラウンドには、昨年の4強のうち桐蔭学園をのぞく3校が登場。
打倒桐蔭の一番手は慶應なんだろうか。
いずれにしても桐蔭包囲網はまだまだ目が粗そう。

帰路、たまに走っている鶴見川のサイクリングコースで、ランニングでは絶対かなわないボート部と競争。
ダブルスカル1艇、エイト1艇を振り切る。
はっはっは〜。
心地よいレベルの乳酸と、爽やかな汗。


のんびりサイクリングのはずだったのに・・・


・・・


早朝、家族と5kmウオーキング
慶應高校まで往復10kmのサイクリング。
夜は7kmのランニング。
時間があれば水泳もやりたかった有酸素運動的週末。


あっ、ランニングの最後には96段の階段ダッシュもやってマス。
ちゃんと有酸素と無酸素の二股かけてるよ。