GW序盤

トレッサ横浜のガーダンセンターにて花の鉢を購入。


フェアリーホワイト
サンサシア
ロベリア
夏すみれ
姫小菊


例年、見た目だけで1年草を選んでしまうのだけれど、今年は多年草を選ぶ。
この花が咲くところを来年も見たいな、などと思いつつ・・・



・・・



GW(減量週間)第1クール。
この3日間のテーマは、今後キツさを増すであろうトレーニングに向けての「器作り」。
1リットルのものを注ぎこもうと思っても入れ物が500mlでは話にならない。
朝食抜きの早朝ランニングが楽になったような気がするのは、脂肪を効率的にエネルギーに変えることのできるカラダになってきたからだと勝手に納得。


GW中盤は家族サービスに専念するため、飛ばし気味の前半。
3日間のトータル走行距離54km。
とりあえず、質より量。


連日の2部練。
疲労もたまりつつあり今日の夕方はさすがに気乗りしなかったが、小雨のなか近所の県立公園へ。
ヘッドホンから流れるTOKYO FM 「BEYOND THE AVERAGE」の80'S特集が、重たい足取りを元気にしてくれる。
↓ちなみにこんな選曲。


Come on Let's Dance/TM NETWORK
星空のディスタンスTHE ALFEE
私は嵐/SHOW-YA
RUNNER/爆風スランプ
モリーグラス/堀江淳
ルビーの指環/寺尾聡
スマイルフォーミー/河合奈保子
異邦人/久保田早紀


高校時代「心臓破り」と呼んでいた坂をTHE ALFEEのリズムで一気に賭け上がる。、
いつも思うことだが、懐かしい曲を聴くとその頃に戻ったような気分になれる。
スマイルフォーミーを聴きながらアドレナリンがピークに。
17歳の頃のスピード、キレを取り戻す(正確には、取り戻したような気になる)。


降りしきる雨さえ心地よい初夏の一日。


関東大会まであと90日