20回目のエントリー

Beachfootball Japan Tour 関東大会にエントリー。


今年は、部員数も増えたので、一般の部とover35の部に出場。


7/30(土)の一般の部は、若手中心で、主務の永年の夢「3回戦進出」を叶えるためのチーム。


7/31(日)のover35の部は、ヴィンテージアンナミラーたちの最後の挑戦。


助っ人かき集めて一般の部に2チームでエントリーという選択肢もなくはないけど、そうするとチーム名を「横浜アンナミラーズA」とか「横浜アンナミラーズB」とかにしないといけないでしょ。
来年以降も続いてゆく若手のチームも10数年やってきたベテランのチームも「横浜アンナミラーズ」は「横浜アンナミラーズ」で「A」でも「B」でもないんだよ、っていうしょうもない主務のこだわり。
20年間、雑務を一手にこなしてきたんだから、まぁ最後くらいわがまま言わせてよ。
それに、土・日と、2日間うまいビール飲めるし・・・


申し込み用紙には年齢を書く欄があるのだけれど、over35の分を書きながら「どいつもこいつもおやぢになったなぁ」と苦笑い。
まぁ20年もやっていれば20コ歳とっちゃうのは仕方ないね(笑)


・・・


平塚で作った借りは平塚でしか返せない。


関東大会まで、あと57日。