夏至そして真夏日

以前よく関東大会の開会式であいさつしてくれた河野太郎議員が造反!?
ビーチと若者をこよなくを愛する彼、骨があります。
所属しているパーティーはともかく、彼のことは応援しよう!


・・・


夏はこうでなくっちゃ、という蒸し暑さ。
夜、最寄駅で電車を降りたとき、潮の香りがした。
海までは2〜3kmあるのに。


スポーツクラブの定休日。
帰宅後、おとなりの区までランニング。
夜になっても蒸し暑さ全開。
有酸素運動の効果を高めるためと、おやぢ狩りに遭遇したとき武器にするために持っている1kgのダンベルが汗ですべってしかたがない。
いちばん鍛えられたのは握力かもしれない(苦笑)。


今日を境に、日がだんだん短くなってゆく。
夏に始まる恋が儚いのは、きっとそのせいなんだろう。


関東大会まで、あと38日。
あっ、日付変わってるから、37日。