明治、どこへ・・・

先月、明治OBの知人に早明戦のチケットをとってもらいました。対抗戦グループの優勝を決めるカードになるんじゃないかと思って。
メイジが迷走している。
8日の慶応戦と昨日の帝京戦、2試合とも対戦相手が昔の明治みたい。スクラムラインアウト、ブレイクダウン全部やられてる。試合内容も観客席もさびしい。
吉田義人の監督就任で今年は期待できると思ったが・・・。伊勢丹、横河で軋轢生みながらも最後には結果出してるし。走れないヤツは使わない。方針は正しいと思う。成績の悪いヤツほど参考書を変えたがる。ブレないでほしい。特に明治のファンっていうわけではないけど、なんか痛々しくて応援したくなっちゃうよなぁ。
国立競技場A指定席2500円。なんとか元はとりたいなぁ。昨年のように最終戦で意地を見せてくれるのか。
明治、前へ。