理想の彼氏

理想の彼氏像を語ろうというわけでは・・・。ない。
今日公開の映画「理想の彼氏」
原題は「The Rebound」
一時的にダイエットに成功した女性が反動で太ってしまう、という映画ではもちろんない。
Reboundには、失敗から立ち直るっていう意味があるんだそうです。
だからといって、不本意ながら体重が増加してしまった人には何のなぐさめにもならないけど。


いろいろあって2週間ほどジム通いをサボっていました。
レーニング後、おそるおそる乗った体重計。
デジタル表示される数字はおそろしいほど正直で雄弁だ。JALの決算の数字なんかよりよっぽど信頼できる。「最近のお前はこんな生活してたな」とつきつけられる感じ。
結果はとりあえずセーフ。
こんなんで一喜一憂して・・・
OLかよ。


結論。残業続きで夕食が連日24時近くなっても人は太らない。
ただし、
23時から5kmランニングすることをお忘れなく。