エコなガソリン

連日、環境問題ですが・・・。
午後、2時間ほど走った。
暑い。汗だく。半袖で走ればよかった。
子供のころ、12月ってこんなじゃなかった。
温暖化がすすんでいる。
というわけで、
さっそく入れてきたよ、E3ガソリン。
いちばん奥のレーンだから、あやうく手前でレギュラー入れちゃうとこだった。
レギュラーと燃費は一緒なのに、少し安いんだね。
エコロジーでエコノミー?
エタノールがもともと入っているから、水抜き剤不要?
職業柄、経済合理性を追求せずにはいられず、リッター2円引きになる2万円のプリペードカード買いました。


街並がこれでもかとイルミネートされてますね。
X`masも近いので、そのうち恋愛についても語ります。