LAST CHRISTMASを聴きながら

クリスマスムードとは無縁の残業生活。
久しぶりに21時ころ会社を出ることができたので、急ぎ足でジムへ。
閉館1時間前にすべり込み、5分で着替え、ウォーミングアップもそこそこにクロールで1500m。
健康にいいのか、これって?


理由は忘れたけど、サウナって脳の疲労回復にいいらしい。
でも不幸なことに、サウナ室に入った途端、もう1人おやぢが入ってきた。
サウナのなかは2人きり。
こういう時って、
先に出るの、悔しいんだよな。
BGMはワムのラストクリスマスのオルゴールバージョン。
目の前には北島三郎似のおやぢ。
多分、彼も考えていることは同じ。
90℃の部屋で5分、6分・・・。
見詰め合う2人。
7分ころ、耐えきれなくなった彼が立ち上がる。
これって、勝ったのか?
脳の疲労回復にホントにいいのか?