夏の恋

連日プールでリハビリ。
ふくらはぎに負荷がかからないように、水中ウォーキング30分。
プラス、心肺機能が心配なので、クロールを2km。
まだ痛みがあるので、ほとんどキックをしないのだが、いつもよりタイムが良い!?
よほど体調が良かったのか、ぼくのバタ足はまったく推進力がないのか?


・・・


この時季、スポーツクラブには見慣れない顔が多い。
多分、今月あたりから新規で入会した人たち。
夏に向けて、「理想のボディを手に入れよう!」ということだと思うが、いまからでは夏までに目標を達成できる人はそう多くないはず。
でも、何とかしようとして、スポーツクラブに入会するというアクションを起こしたその気持ちがステキ。
その心意気だけで、夏に向けての恋のレースで1歩リードしたも同然。
夏の恋は自分から掴みにいくもの!


Kylie Minogueにのせて行われているアクアビクスのレッスン。
内容はそうとうキツそうだけど、参加している人はほぼ全員が半笑い。
いまは、二の腕も太ももも、たぷたぷいっている彼女たちが、あと2カ月で長谷川理恵みたいな体型になっていることを願わずにはいられない。


内容のわりにタイトルが必要以上にcatchyでスミマセン。