2011元旦 アンナミラーに告ぐ

横浜アンナミラーズ部員各位


おめでとう、
というのは平塚で勝ってからにしよう。


今年はチーム創立20周年の記念すべき年。
年数を重ねているだけの時期もありましたが、今年はやりますよ。


今年は部員数も増え、関東大会はB2プレミアムとover35の2チーム体制で臨むことになります。
B2プレミアム出場をかけたレギュラー争いも熾烈になることでしょう。たぶん。


19年間果たせなかった主務の夢、
関東大会2勝(なんてささやかな夢なんだ)を今年こそ叶えてくれ。頼む。


ということで今年もよろしくお願いします。


そして、部員の奥様各位
今年も、大切な夏休みの週末1日、ご主人をお借りします。
ご迷惑をおかけしますが、こんなことに足をつっこんでる人と結婚した貴女にも責任があるのですから、7月最後の週末だけはあきらめて下さいね。