our native shore

浴衣が本当に似合うのは、世界中でこの国の女子だけだな。


平塚駅は七夕まつりで大混雑。
でも、賑やか過ぎる北口へ背を向け、海へ。
天気予報は曇りのはずだったが・・・・


大会前最後のひらつかビーチパーク。
大会当日は、コートも6面まであるしテントも用意されるから、普段とは雰囲気がまったく違う。
この景色を見るのも今日で最後なんだな・・・
なんて感傷に浸ってる場合じゃない暑さ、というか「熱さ」だな。


先週5人で相当キツい思いをしたので、今回は精鋭6名での参戦。
1人増えただけ、と思われるかもしれないが、この1人が大きい。
で、ペネトレート役のエースがディフェンスで飛び込んださいに、貝か何かで足に裂傷を負い退場。
また5人になってしまったメンバーは足を攣るヤツも出てきてgive up。


変則的に行われた練習試合は1勝2敗1分け。


our native shore ひらつかビーチパークは、優しいだけでなく、時として僕らに試練を与える。


ひさびさに、目の前の景色が黄色くなった夏の午後。


no rain, no rainbow


関東大会まで、あと21日。