最後の葛西

アナログ放送終了の年がラストシーズンって、何か皮肉だな(笑)



関東大会前、最後の練習。


ケガが完全ではないので大事をとるという意味と、若手に経験を積ますという意味で、本日も監督モード。
昔だったら、いても立ってもいられなくなって、試合に出まくっていただろうけど、この20年で主務も大人になりました。


ここ、葛西臨海公園に通うようになったのは、昨年からだけど、たくさんのステキな出会いがあって、思い出深い場所になった。
鍛高祭さん、妄想大学さん、らぐらぐさん、KARASさん、JULIAさん、お世話になりました。
何年か経って、何かに行き詰ったときとかに、ここに来て、黄昏てしまうかもしれないな(笑)



大会に向けて、コンディション調整を優先し、反省会はなし。
帰路、車窓から見えるオレンジの景色とイヤホンから聞こえるFavorite Songが胸に沁みる。


終わりがあるものに囲まれてる
私たちの果敢ない日々は
それでもきっと何より美しい
いい日もそうでない日も特別


関東大会まで、あと6日。