関東大会組み合わせ

国際ビーチフットボール協会HPに、関東大会の組み合わせがアップされる。


7/30  B2トーナメント 8:45〜 第5コート
vs. MAREA


7/31  over35トーナメント 8:30〜 第1コート
vs.ダルマッチョ


http://www.beachfootball.com/2011/kantou2011.pdf


ビーチフットボールのチーム名は、たいていふざけた名前が多いので、組み合わせを見て気持ちが高ぶることなんて、まずないのだけど。
今年は、土曜日に行われるB2トーナメントのとなりのヤマに強豪の名を見つけ、気合いが入る。
ここ十数年、3回戦進出を目標にしているのだが、最後の年の2回戦にやけに高い壁。
巷では、神様は乗り越えられない試練は与えないと言われているけれど・・・
だとすれば、ずいぶん評価が高いようです。


でも、この1年やってきたことは、組み合わせの運不運で揺らぐものではない。


思いや言葉が人の心を動かすことに気付いた20年目の夏。


関東大会まで、あと4日。



・・・


先般、熱烈なラブコールをいただいた
カルナヴァーレ・バーバリアンズ副将 大西様


over35トーナメントの2回戦で「カルナヴァーレ・バーバリアンズ・セピア」と当たる組み合わせとなっておりますが、貴兄はこちらで出場されるのでしょうか。
だとすれば、初戦、負けられないなぁ。


平塚でお会いできるのを楽しみにしております。
できれば、ゲームで対面だったりしたら、なおよいのですが。